リンク
赤裸々409
ネット見てたら

コンサ○ルの人らが何人か集まって
プライベートでネット販売してる本があった。
サンプル見て、「お、面白そう」
て思ったのと、他に同じ情報載ってる資料今まで見たことなかったから
(見たがる人少ないからネット販売なんだろけど)
即断買ってみた。

そして今日来た。
袋開けた。
入っていたのは、普通の、普通のA4用紙200枚くらいのを
クリップ止めした資料だった。

「…クリップ…」と思いつつ
いいけどね、おれも仕事でそんなんで提出するけどね、
とか思いつつ「2万6千円ならもう少し…」と思った。

まぁ肝心なのは中身…見てみる…

まず「…目次つけてください…」
次に「パワポ資料なのに図表は200枚中4枚ですか…」
と思う。

で中身。
前半約120枚→いらねぇ。なのに4枚しかない図表がここに集中。
後半約80枚→ここだな。明らかにやっつけ仕事だけど、レア性と値段を比較すれば上等の内容。ほっとした。

ていう、ぼられた感半分、まぁいいか感半分の買い物でした。
ニッチ層てこんな感じかて気がした。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2008-11-02 12:00 | 日記
<< 赤裸々410 赤裸々408 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧