人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の資産…11,0346円(+346円)
取引なしっす。
なぜかといいますと、最近
株とカバードワラントはやめて外為一本に絞ろうかと思います。
今の持ち金、効率とリバレッジ、抜け幅、その他もろもろ考えた末、投機的結果を追求しやすいのは外為証拠だろうという結論です。
ということで今度から証券会社ではなく、手数料、スプレッドのより安い
外為オンリーの取引会社に移ろうとしておりまして、
口座開設中でございます。

ということで経済関係はこれから外為系オンリーになりそうです
経済指標とかちょっとつまんねー系のに。

ちなみに…現在NZドルが変動相場制導入以来の対日本円で最高値を更新しております!
それも現在77円24銭でそれまでの記録を50銭以上も。ただいまも更新しつづけております。
こないだ損ギリしてなかったらどうなってたことか…ひぃいぃぃいいぃ
by seymourglass | 2005-03-07 22:16 | 安く買って高く売りたい
<< 赤裸々23 現在の資産…11,0346円(... >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass