リンク
赤裸々411
東●京あつすぎ。

つって確か阪神大●震災のときもくそあつかった記憶が。
水とかかっとこ。

話変わりまして

2月から行ってる青●森も。あと3営業日。
ああ、つまんねー仕事だった!
プロマ●ネと約5ヶ月にわたる交渉の末、プロジェクトから抜けられる。
…長めのプロジェクトと同じくらいだ。
なんて世渡り下手、なんて奴隷根性、なんて我慢強さだオレ。

でも、
客との付き合い方を結構得た。
客はやたらしゃべってくれるし。
うんうん。ちぇ○んまね。


んで、今週末は、飲む。
これまでこんなに忘年会という名がふさわしい忘年会はなかったな。
きれいさっぱり忘れます。

話変わりまして

同期との勉強会どうしようかと。
半年くらい前に一回立ち上げたら会社の公的行事に吸収(格上げ?)された。
自分としては勉強できれば勉強会の運営そのものは面倒だったので誰かやってくれるならやって、と関与しないでいたらいつのまにか勉強しない何かになってた。

のでもっかい立ち上げをもくろむ。
半年前より見えるものも増えたので
そのぶん立ち上げそのものもたのしい。

おす
[PR]
by seymourglass | 2008-12-23 17:39 | 日記
<< 赤裸々412 赤裸々410 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧