人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の資産…130,203円(+30,203円)
今日のポジションです。(GBP…イギリスポンド、CHF…スイスフラン)
             通貨数     新規値    決済値     損益
GBP/USD  買い  2万       1.912    1.9126     ¥1,258
GBP/JPY   売り  2万       200.80    200.63    ¥3,400
GBP/JPY   買い  2万       200.38    200.45    ¥1,400
CHF/JPY   売り  2万       90.40     90.37     ¥600
GBP/USD  買い  2万       1.9116    1.921     ¥19,644
GBP/JPY   売り  2万       200.85    200.65    ¥4,000
  手数料  ¥-2,400

合計: ¥27,903

六戦全勝です。。。あっはっはっは。

言うことありません。超理想的な取引日でした。

五番目のイギリスポンド買い以外は基本的に損切りをしたって感じです。
それがたまたまプラスの領域にあっただけです。なのでほんとは一勝三敗二分けって感じですかね。

なるべく損失が出る前にストップロスで決済。そんな中で偶然にも急騰してくれたらラッキーって感じで行こうと思ってます。。

にしても。。

五番目のとか一時は四千円くらいマイナスで、あと一銭下がったら損切り。というところで損切りオーダー出してパソコンを切り、
夕食のためスーパーに肉買いに行ってウチに帰って、損切ったかなぁと思いながらパソコン見てみたらプラス一万くらいになってました。
うーん、こんな稼ぎ方っていいんでしょうか…いいんでしょうね!!

いやー今日も気持ち良く眠れそうです。。
by seymourglass | 2005-03-15 22:28 | 安く買って高く売りたい
<< 現在の資産…129,558円(... 現在の資産…102,300(+... >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass