リンク
赤裸々413
今年初めての投稿

ひまです。不況だからといえばそうなんですけど
それともうひとつプロジェクトの特有な理由ですっごい暇です。
今週は忙しいけどもほかはほんとに。

暇すぎて飲み会開いたり、温泉行ったり。
八月とか半分くらい実家とか海外行こうと考える有様。

本題。今回ブログを書いたのは危機感を露にしようと。

タバコとか、コーヒーとかはまるの人と同じように、
自分もパイポが手放せない。グレープフルーツ味。

吸うと作業効率が違う。家での家事と仕事の。

パイポあり→ベテランのおばちゃん並
パイポなし→豚

たぶんパイポがなかったら八時間くらいかけるところが
パイポありなら二時間で済む気がします。

もう、まじ手放せなくて。家にストックが20本くらい。
中毒的なやつはなんか害がありそうなので
いつかやめねばと思いつつもう五年。

この危機感だけブログで記録して
いつか将来の自分がやめてくれることを期待します。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2009-07-05 16:25 | 日記
<< 赤裸々414 赤裸々412 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧