人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々32
今日食べたメニューです。

朝飯…白米にふりかけ 二杯
昼飯…白米にツナとマヨネーズ混ぜたの 一杯
夕飯…白米に納豆 一杯 白米に卵 一杯

食費減らす計画は完璧に遂行されてますが
体が悲鳴をあげるのは目に見えています。ていうかメニュー的に銭金出れそうです。
かといって野菜を買うと高いので
明日からはサプリメントを白米と共にいただきたいと思います。そしたら銭金出れませんかね。

話し変わりまして

今日一日のテンションです

↓↓↓↓↑↑↓↑↓↑↑↓↓↑

です。ノンフィクションでこんなでした。
午前中は…「あーもーどうせえっちゅうねん」とひとり言を連発。すてきな春の病でした
いまはちょっと雑誌を立ち読みし
影響をもろウケしたおかげでそこそこの自信満々です
色々あっても結局自分幸せだろ!みたいな。。。
by seymourglass | 2005-04-17 23:54 | 日記
<< 赤裸々33 赤裸々31 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass