人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々38
昔の友達と久々に飲みました。ていうか初めて飲みました。
東京来て丸三年…オレもだいぶ変わったはずです。今日もチョウチョなんぞに季節を感じてしまいました。昔はチョウチョといえばカマキリのエサにしか役に立たなかったのに。

東京にいる自分と西日本にいた自分とは若干の違いがあるのが否めません。。変わりました。若干。。
成長というより変化てのがミソです。きもです。
どっちかというと西日本にいたころの方が好きだったので、一時自分は本当はあんなで昔はよう…と人に語ってたこともありましたが。。なんだか落ち目のオッサンみたいなので観念しました。
年と場所と共に自分が変わってもそれもよし、と、悩むのやめました。めんどいし実益なさげ。

と…思ってたんですけどね。

友達と会ったらすぐに西日本にいた頃の感じでしゃべってました。速攻で戻りました。
てことはなんですかね、年とともに変わったんじゃなくて人によって変わってるってことですかね?てことは結局両方自分としては正しくて単にTPOの極端な感じ?いや違うな、他の友達じゃあんまし戻らなかったし。しゃべり方だけは戻ったけど。。でもまだ俺の中に昔バージョンは残ってるのは確実です…。。ほんまか?
まぁいっか。残ってるならいつか東京で西日本風のとか挑戦したいのですよ。ずっと前から言ってますけど。あきらめたはずですけど。ちょっと楽しみなんですよ。たまに努力してます。でもやっぱムリ。まぁいっか。
by seymourglass | 2005-04-23 23:51 | 日記
<< 赤裸々39 赤裸々37 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass