人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々54
マンションの隣人てどんな人か知らない方多いですよね。
しかしおれは違ったのですよ。となりの部屋には赤ん坊を抱えた三人家族がいて
ちょっとしたことで迷惑を掛け合い、その都度まんじゅうやらクッキーやらを
贈りあっていたのです。そんな心温まる近所付き合いに我ながらおれすげーと
思っていたのですが…。

さきほどちょっとほくそえみながら(楽しいことを考えてしまっていたので)部屋の外に出たら
なんか隣の部屋に知らない人たちが…まさかまさか。いま帰ってきたようで二十代後半の女の人とご両親のようで。どうやらかつての隣人家族は引っ越してしまったようです。
おかげで近所付き合い度数は振り出しに逆戻りです。ちくしょー、今度赤ん坊見せてもらおうとおもってたのに。一年かかったのに。。


話変わりまして
by seymourglass | 2005-05-15 23:03 | 日記
<< 赤裸々56 赤裸々53 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass