人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々56

なんの変哲もない一日だったので何書こうかと部屋を見回していたら机の左上の方にこんな人形を見つけました。ずーっと前からそこにあった人形なんですが、よーく考えてみたら何の人形だかわからないことに気づきました。ていうかなんでそこにこんなものがあるのか。おれがこんなの買うわけないから誰かからもらった可能性が高いんですが、それにしても全く記憶がありません。いつから?引越し前からか?いやーこんなの運んだ覚えは…でも引越し後ならこの一年ちょいの間にもらったんだし…。ていうか誰がくれたんだ?

などと色々考えていたらだんだんと怖くなってきました。人形とおれの位置関係的に人形は机に座っているおれをずーっと見つめてるんですよ。瞬きもせず。派手な衣装着て。
ぶっちゃけ言うほど怖くはないのですが気になったので心当たりのある人はヒソッと教えてください。


話変わりまして


最近映画みてない…半年くらい…と漠然と思った。だけです。赤裸々56_c0050907_026511.jpg
by seymourglass | 2005-05-18 23:58 | 日記
<< 赤裸々57 赤裸々56 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass