人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々63
ここ
の動画を見てください!ディープインパクト。つ・よ・す・ぎ。です。他の馬とは駆動系が違いますね。足の回転がすげー。。ナリタブライアンとほとんど同じですよいやいや。感動です。故障さえしなかったら無敗の三冠馬になれそうですよ、いやはやすげー。

話変わりまして

ちょっと疲れちゃったのでひさびさに漫画を読みました(ギャラリーふぇいいいく)。その中の主人公は美術品の裏ディーラーをやってるんですが、どんなに社会から鼻つまみ者にされてもとことんまでの美への信奉心と仕事への誇りを持って孤高に生きているという、ブラックジャアアクによく似た感じの職業気質でとても憧れることのできる人物です。そうそうそういう誇りと自分の信念は大切だと思います。ええ。けど主人公と同じ誇りや信念を持つっつーのが自分が輝ける条件ではないですわ。その辺いまだによく錯覚するんすよねー映画とか、友達とかにも影響受けるし。やはり他人は他人で自分は自分。ていうのを前提においた上で、他人を参考にする感じ。そうそう、他人と自分は歩いてきたとこちげー。でもなー、あまりに開きのあるお手本との一体化も重要、なによりも楽だし効率的かも。そうそう、影響を受けるのと尊敬するのはちげーますよね。父親とかめちゃ尊敬するけど手本にはしないし。どのみち自分がどんなに多様性を保とうとしても限界てのはありそうだから取捨選択をすることが重要。いやーでも拾えるものは全部拾わないと損かなー。あら、なんか陳腐だ。

だいぶ飛びますが結論は!自分まだまだひよっこですから!

ぱくりました。
うーん、おとといも人に話してたんですけど、自分で物事考えて結論出しちゃうと、その過程の部分を人に話すの苦手なんですよね、ていうか忘れちゃうんですよね。だからブログで結論に至る考えを書こうとするとやたら支離滅裂に…。。まぁいいやーみなさんならきっと理解していただけるはず!
by seymourglass | 2005-05-30 23:30
<< 赤裸々64 赤裸々64 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass