人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々93
計     ゼロ赤裸々93_c0050907_23564714.gif

ミュージックバトン…初耳。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
   764MB  他人からもらった。そいつはファイル交換でもらったって言ってたような。

・Song playing right now
(今聞いている曲)

ねーなー。家の中でも外でも無音生活だし。 しいて言うなら街中でよくかかってるアレ

・The last CD I bought
(最後に買った CD)

…わからん…。基本的にもらうか借りるかだ。ていうか買ったことあったっけ?買ったことないはずは流石にないと思うので記憶を引っ張りだそうとちょっとだけがんばったけどわからん。もしかしたらないかも。小中学生は兄貴の勝手に聞いてたし高校生は借りてたし浪人生はラヂオだし大学は…

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
多いな。三曲だけ。

・ビーズのモーテル  
初めて自分から兄貴の机の引き出しコッソリ空けて聞いてみたから

・あややのイエーイ  
一年生時のちょうど今頃センター街でコレばっかりかかってた。しつこいほどに。毎日センター街に通ってて、そのときちょっとした、あくまでちょっとした、無視できるほど微小な失恋状態だったので曲聴くとそのときのコトを思い出して…うぎゃあ

・しゃらんきゅウのシングルベッド
こみあげてくる

・ミンミのあれ。
いいよ。あのころは熱かった

・UAのあれ
同上


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
サークル二名
学校1名
為替二名
by seymourglass | 2005-07-06 23:55 | 日記
<< 赤裸々94 赤裸々95 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass