人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々109
明日帰ります東京に。
青春18つかって。いままで片道だけ青春18とかありましたけど
往復両方青春18は初めてです。八時か九時に実家でて
東京着くのは十一時ごろ?午前ではないですよ。
旅ではトイレとか食事とか如何にすませるかが重要です
十ウン時間ですから。
タフだなおれ。
おかげで往復六千円です。

話変わりまして

ホリエさんが亀井静香と対決です

知ってる人も多いかと思いますがこの広島六区っておれのド地元です

亀井さんといえば
高校と大学のOBで
おれの生まれる前から議員やってて
強すぎて選挙期間中も地元に入らず
(前回、三原市の中の幸崎町て所には選挙カーすら来ませんでした)
地元では「絶対悪いことしてるよ」とみんなに評判の人です

そんなヨッユウシャクシャクの人だったのですが
自民党はなれて堀江さんがきたことであせってるのか
もう地元入りしてます。
ほんと、亀井さんが選挙活動してるって初めて聞きました。
…よく考えたらありえん…

一方堀江さんは三原の隣の尾道に住民票おいて
(一番重要、なんかほんま悔しい)
取材の車20台くらい引き連れて
大フィーバーだそうです
そんな有名人がこんなところ来た事ないからです。
やっぱ東京の六本木にいるのを見るよりも
地元にいるってのを感じるとマジぜんぜん感慨がちがいますね
ヤツが三原に!!まじで?みたいな。

どっち勝って欲しいかというと
どっちでもいいです。
亀井さん負けるとなんか超かわいそうだし…(さいきん老け込んでるし)
堀江さん勝ったらなんかしてくれんのかもしれないし…

ていうかもう台東区民だし
by seymourglass | 2005-08-21 19:33 | 日記
<< 赤裸々110 赤裸々108 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass