人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々129
なんだっけ。風呂はいってこよ。

…」風呂じゃなくてコンビニ行っちゃった。今度こそ風呂に

…風呂はいった。

うーん、なんかひとり言みてーだ。
キーボードに独り言。あー、やべ。
やべーよ。言い方変えても
ネットに独り言。あー

あーでもあれか。見てくれてるひとがいてくれるから無欠の独り言ではないな。よし。

話変わりまして

ドイツ総選挙ですね。初の女首相かというのはさて置き。改革が進むかどうかです。
中途半端だと連立じゃなくて大連立組んで改革できないぽいです。ユーロアウトですね。
あーでもこないだの世論調査である程度含んでんのかな。わからん。連立なら組閣人事の事もあるし。
しばらく様子見。

話変わりまして

おとといくらいにアバラが浮いてきてるのを発見し、やべーとおもって密やかに昨日今日と五食にしてドガ食いしました。米を。
今日は見事にアバラ隠れてました。…なんか…隠れたのはいいけど…脂肪つくの予想より早くて素直に喜べん。。

おす
by seymourglass | 2005-09-19 00:39 | 日記
<< 赤裸々130 赤裸々128 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass