リンク
赤裸々129
なんだっけ。風呂はいってこよ。

…」風呂じゃなくてコンビニ行っちゃった。今度こそ風呂に

…風呂はいった。

うーん、なんかひとり言みてーだ。
キーボードに独り言。あー、やべ。
やべーよ。言い方変えても
ネットに独り言。あー

あーでもあれか。見てくれてるひとがいてくれるから無欠の独り言ではないな。よし。

話変わりまして

ドイツ総選挙ですね。初の女首相かというのはさて置き。改革が進むかどうかです。
中途半端だと連立じゃなくて大連立組んで改革できないぽいです。ユーロアウトですね。
あーでもこないだの世論調査である程度含んでんのかな。わからん。連立なら組閣人事の事もあるし。
しばらく様子見。

話変わりまして

おとといくらいにアバラが浮いてきてるのを発見し、やべーとおもって密やかに昨日今日と五食にしてドガ食いしました。米を。
今日は見事にアバラ隠れてました。…なんか…隠れたのはいいけど…脂肪つくの予想より早くて素直に喜べん。。

おす
[PR]
by seymourglass | 2005-09-19 00:39 | 日記
<< 赤裸々130 赤裸々128 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧