リンク
赤裸々131
今日はひさびさに車運転しました。
そんなにひさびさでもないか。とりあえずオートマで楽だったんですが
やっぱし左の手足が寂しいと言うかなんというか。ヒマ。

車買うとしたらオートマとマニュアルどっちがいんだろ。
オートマだとやっぱし楽。右足一本ですすむし。ていうか勝手にすすむし。エンストないし。
オートマ免許の他人にも貸せるし。
でもなーやっぱしマニュアル免許取ったからには。
教習の時に、信号待ちしてて、青信号になった途端にギアチェンしまくって隣の車より
早く加速できた時の快感はよかったなぁ。
半クラもわるくはない。みたいな。

ま、金できてから考えよう。

話変わりまして

ドイツあうと。株価が選挙後に2%下落。日本は2%上昇したから真逆ですな
なんかポーランドも野党が勝ったものの改革とは程遠い「法と正義」とかいうのが勝って
2%ズロチ下落だそうです。
なんざましょ。市場の反応からしたら日本の選挙は好感もたれてるけど…
もともとヨーロッパは失業率が高くてそれで改革が必要とされている。ので改革の党が勝った方が好ましいんでしょうが、日本はもともと踊り場でかかってたんだから、自民党が勝って郵政がどうのはなかなか関係ないことかとも思います。

なんざましょ、石油のヘッジがうまくいってそうなあたりかな。石油ショックんときとはレートが違うし。

うーん、おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-09-29 00:19 | 日記
<< 赤裸々132 赤裸々130 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧