リンク
赤裸々133
ポンドル。
見事に損切りされてました…口惜しいのは損切りラインの一ポイント下が最安値で反発してること…
ラインが安易だった…。。。。。いやいや。気をとりなおして。

話変わりまして

アメ横でこないだスイミング用具の専門店見つけてしまい
常々プール行きたいと思っていたので速攻で三千円ほどでキャップとパンツとゴーグルを
買った私は特に予定もなかった今日ついに学校のプールに行ってきました。。。。

入場料の三百円を払い
着替えておそるおそるとプールの方へ…
ぶっちゃけ遊園地とかじゃないプールって中学以来だ…海なら行ってたけど…
準備運動もそこそこに、ついに水のなかへ…おお、懐かしき塩素の臭い。。
と懐古したかったのに全然塩素の臭いしませんでした。
最近のプールときたらまったく…。。期待をうらぎるなよ。

そんでおそるおそる25m泳いでみようと顔を水につけると…

すげー違和感!!

プールってこんなだっけ。。。みたいな。。。
まぁとにかく泳いでみようとクロールで。。そしたら100mくらい泳いだ所で
ゼハァゼハァが止まらない。なんで?心肺機能弱すぎ?貧弱?
あぁ。鼻から空気出すのしてなかった。

てことでやりなおし。休み休みと4,500m泳いでたんですが
突然のしゃっくりが止まらず。
しゃっくりがどうしたのと思う人も多そうですがおれは昔しゃっくりのしすぎで
高田馬場近辺で吐いたことが…。あ、なつかしい。。
息継ぎの時にしゃっくりしたらたまらないですよ。ヒッゴボァヘッ

とにかくもう今日も吐きそうになってきたのでリタイア。とりあえずプールサイドの
サウナへ。。そこでもシャックリしてると目立つし熱気吸い込むしでアレだったんですが
汗かきまくりでよかったです。

いい運動になってその後の飯もうまかったので
これからもやろうと。。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-02 01:02 | 日記
<< 赤裸々134 赤裸々132 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧