リンク
赤裸々134
アメ横でアメ横焼きってのを食べてみました。
二重焼き?今川焼きの中に卵とかキャベツとか入れたやつですが
味は…見たまんまでした。至極。一個200円は…人次第。うまかったですよ

ちなみにその近くに磯辺焼きもあるんですが
その店員がおっさんの時は買わないほうがいいですよ
前にそのおっさんが道にトイレしたままの手で磯辺焼き包んでるの見たことあります。
あんちゃんが店員だと…まだ見たこと無いから大丈夫です。

話変わりまして

今日で夏休みも終わりですよ。
むうう。短すぎだ。楽しかった。。
しかし始まるものはしょうがないので後期のザッパな予定を想起してみたところ…
いかん…。
ちょっと十月中にできることとかやりたいことは
詰め込んでおくべし。。。。後回しじゃなくて前倒し前倒しで。。。。。

おす。。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-03 00:06 | 日記
<< 赤裸々135 赤裸々133 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧