リンク
赤裸々138
今日は人体実験バイトの健康診断でした。

このスクリーニングで70人から30人ほど
に絞られて治験参加です。

施設に行って(つくば)採尿して事前説明して、それに合意して(これが二時間くらい…)
身長体重と心電図、それに問診と採血。。締めて四時間くらいかな。
半分くらい雑誌読んでたのでとてつもなく楽でした。

ちなみに治験三回目なのでいろんなとこで
治験合格へのコツが手に入りました

一番重要なのは、、水です!
水を前日と当日に3リットルくらい飲みまくれば
なんかうかるらしいです。医師が三人ほど言ってたのでまじです。
こんな情報流してもだれが応用するのかわからないところではありますが
それでもね。。誰かやってみてください。

それにしても…
今回落ちたらやだな。なんか施設が田舎にあってすごい隔離感あふれてましたが
のどかでよかった…しばらくいたいです。。。。。

治験そのものは投薬されたりしますが
その前のスクリーニングは血液診断してくれた上で
金までくれるので…定期的に行くのもよいですね。。人間ドックがわり。。

話変わりまして


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁちくしょう。

まぁまたこんどがある。さ。

おす!
[PR]
by seymourglass | 2005-10-08 00:26 | 日記
<< 赤裸々139 赤裸々137 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧