リンク
赤裸々154
為替 118.0くらい  プラス25800くらいでホールド。ちょっと調整はいりました
いいですね。でも下値は抜くといっきに116くらいまでいきそうなので
利確ラインを117.50に設定。
年内このポジションひっぱりたい



味噌が余っているのでどうにかしようと思いまして、
そしたらパスタも余ってるから
味噌味のパスタを作ろうと。あ、味噌味、後ろから読んでも味噌味。

初めてなのでとりあえず味噌煮込みうどんに当てはめる。
たまねぎ、ニンニク炒めて、下味つき鶏肉を投入。
焦げ目ついたら味噌投入してだし汁入れて、小麦粉いれてパスタに和える。

んー、スープパスタのようだ。ハナから片栗粉にしとけばよかった。
なんだかこう、一言で表現するなら麺作りに失敗した味噌ラーメン。
ってっかどうせ和えるならミートソースみたいにしたほうがいいのかも。

とりあえず今日は味噌がパスタに合うかどうかはよくわからず。
合わない気が心の底から沸々としてきたけど
そんな自分は無視して
明日もやってみよう。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-08 00:17 | 日記
<< 赤裸々155 赤裸々153 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧