人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々154
為替 118.0くらい  プラス25800くらいでホールド。ちょっと調整はいりました
いいですね。でも下値は抜くといっきに116くらいまでいきそうなので
利確ラインを117.50に設定。
年内このポジションひっぱりたい



味噌が余っているのでどうにかしようと思いまして、
そしたらパスタも余ってるから
味噌味のパスタを作ろうと。あ、味噌味、後ろから読んでも味噌味。

初めてなのでとりあえず味噌煮込みうどんに当てはめる。
たまねぎ、ニンニク炒めて、下味つき鶏肉を投入。
焦げ目ついたら味噌投入してだし汁入れて、小麦粉いれてパスタに和える。

んー、スープパスタのようだ。ハナから片栗粉にしとけばよかった。
なんだかこう、一言で表現するなら麺作りに失敗した味噌ラーメン。
ってっかどうせ和えるならミートソースみたいにしたほうがいいのかも。

とりあえず今日は味噌がパスタに合うかどうかはよくわからず。
合わない気が心の底から沸々としてきたけど
そんな自分は無視して
明日もやってみよう。
by seymourglass | 2005-11-08 00:17 | 日記
<< 赤裸々155 赤裸々153 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass