人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々158
為替。アメリカ貿易収支が。
結果 -661億 予想 -615億 前回 -593億
こんなだったので、あんまりびっくりして利益に目がくらみ、
急いでドル売ったらすごい勢いで反発くらいまして
マイナス三千です。見事に底値で売りました。
むぅ、計画性のないことしてしまった。。けど
これはしょうがねえよ。

てっかその後も80銭以上ドルは上がりつづけ、118円越えました。
むぅ、そんぎって良かった
--------------------------------------
ボスがまた痛風で倒れました。
夏前にも倒れてたんですが今度で三回目だそうです。
まだ30そこそこなのになぁ。恐るべしプリン体

ちょっと治ったら「はっはっは、やヴぁかったなぁ」とか言いながらビール飲むからですよ。
あなたのおかげで俺らが危機感もてます。
いやー体張って教えてくれます



話変わりまして

昨日の戦略的就寝は大成功で、とても気分をよくした私は
今日も寝ます。戦略的理由から。
by seymourglass | 2005-11-11 00:14 | 日記
<< 赤裸々159 赤裸々156 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass