リンク
赤裸々158
為替。アメリカ貿易収支が。
結果 -661億 予想 -615億 前回 -593億
こんなだったので、あんまりびっくりして利益に目がくらみ、
急いでドル売ったらすごい勢いで反発くらいまして
マイナス三千です。見事に底値で売りました。
むぅ、計画性のないことしてしまった。。けど
これはしょうがねえよ。

てっかその後も80銭以上ドルは上がりつづけ、118円越えました。
むぅ、そんぎって良かった
--------------------------------------
ボスがまた痛風で倒れました。
夏前にも倒れてたんですが今度で三回目だそうです。
まだ30そこそこなのになぁ。恐るべしプリン体

ちょっと治ったら「はっはっは、やヴぁかったなぁ」とか言いながらビール飲むからですよ。
あなたのおかげで俺らが危機感もてます。
いやー体張って教えてくれます



話変わりまして

昨日の戦略的就寝は大成功で、とても気分をよくした私は
今日も寝ます。戦略的理由から。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-11 00:14 | 日記
<< 赤裸々159 赤裸々156 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧