リンク
赤裸々161
三シ羊電機が破綻しそうでしたね。ちなみに俺んちのテレビは三シ羊です。

社債チラ見したら去年発行の10年ものが70円でした。

すごいですねぇ。額面1億円のがたったの七千万円です。利率は2%なので一年ごとに200万です。九年後に償還してもらえたら七千万で買ったものが1億1800万円でっせ。お客さん。9年で68.5…%の収益。年率7.6…%

破綻しちゃうともちろん償還はゼロ円ですが、為替リスクなし。インフレ予測もいまんとこ少ないし。とくりゃあもう。

あとは9年間ひたすら三シ羊が破綻しないことを祈るだけです。
メインバンクの支援も固まったぽいし、プラズマも切り捨ててリストラいっぱいしてがんばってます。いいんじゃないでしょうか。

おれは絶対買いません。

話変わりまして

なにげに今月は毎日書いてます。特に日付をいじることなく!(重要)
まーたまに前回投稿日から47時間後とかに書いてる日もありますが継続は力なりです。(ブログ内容があっちこっちしてるのは自覚してます!B型ですから)
よって今月の努力目標は毎日書くこと。
二日連続でお泊りしなければ。

うす。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-15 00:41 | 日記
<< 赤裸々162 赤裸々161 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧