リンク
赤裸々163
為替。米消費者物価指数が普通で動けず。「休むも相場」ってやつ
------------------------------------------------
バーチャルでトレードしてるサイトのスポンサーに証券会社がいくつかあるんですが
その中のひとつが株式ディーラーを募集してました。
条件は証券外務二種資格と30歳以下。学歴不問。

証券外務なんて今にでも取れる…学歴不問なら大学中退でもいいのか?
ああ…いまからでもバイトディーラーで雇ってほしい。ぐらつく。
いちばん心惹かれるのは歩合給。出した利益が一定以上だとそのの30%から40%もらえるっす。ああ超いい。就職したいよそこに。超ちっちぇ会社だけど別にかまわないよ、ディーラーやらせてくれるなら。と胸のあたりからココロが聞こえてくる今日この頃であります。

話変わりまして

味噌がまだあまってるんですよ。ついでにキムチなべの素もまだまだ。
うーん、なんか面白いのないかな。
味噌風餃子。味噌風パテ。味噌つけて焼き魚。味噌つけてキノコとナス炒める。タダの味噌焼きか。ていうか炊き込みご飯に味噌入れたらどうなんのかな。焦げるか…?
味噌汁をご飯にぶっかけるより風味がありそう。どれかやるかなー。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-17 00:24 | 日記
<< 赤裸々164 赤裸々162 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧