人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々163
為替。米消費者物価指数が普通で動けず。「休むも相場」ってやつ
------------------------------------------------
バーチャルでトレードしてるサイトのスポンサーに証券会社がいくつかあるんですが
その中のひとつが株式ディーラーを募集してました。
条件は証券外務二種資格と30歳以下。学歴不問。

証券外務なんて今にでも取れる…学歴不問なら大学中退でもいいのか?
ああ…いまからでもバイトディーラーで雇ってほしい。ぐらつく。
いちばん心惹かれるのは歩合給。出した利益が一定以上だとそのの30%から40%もらえるっす。ああ超いい。就職したいよそこに。超ちっちぇ会社だけど別にかまわないよ、ディーラーやらせてくれるなら。と胸のあたりからココロが聞こえてくる今日この頃であります。

話変わりまして

味噌がまだあまってるんですよ。ついでにキムチなべの素もまだまだ。
うーん、なんか面白いのないかな。
味噌風餃子。味噌風パテ。味噌つけて焼き魚。味噌つけてキノコとナス炒める。タダの味噌焼きか。ていうか炊き込みご飯に味噌入れたらどうなんのかな。焦げるか…?
味噌汁をご飯にぶっかけるより風味がありそう。どれかやるかなー。
by seymourglass | 2005-11-17 00:24 | 日記
<< 赤裸々164 赤裸々162 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass