リンク
赤裸々164
為替。ドル高の調整局面(?)のようなものが続いててポジション作らず。作れず。
------------------------------------------
最近いろいろ忙しくて自分の予定が掴めてません。いや、楽しい予定がいっぱいならうれしいんですけどね。レポートはいつまでにやれだの中間はいつだのセミナーはいつだのコレとアレ調べろだの…etc
忙しいんじゃなくてやること多いだけか。

携帯のスケジュール機能ではむちゃがありそうです。そろそろ手帳に替えるときかも。年末であることにいまさら感が漂いますが。数年間のもありますか。

たぶん俺の習性を自分で分析すればこのままなんだかんだでずっと手帳買わずに過ごしそうです。だって買う機会ないのですもの。なんかね、あったらいいなぁとは思いつつも買わないのですよ何事も。現状でけっこう満足。ならいいか。買ったら買ったであんま使わなさそうだし。予定の一つや二つ忘れてもなんとかなるさ。ああ、いいのか?ふむ。

とりあえず明日はレポート1本中間2本。楽しみでなりません

おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-18 00:41 | 日記
<< 赤裸々165 赤裸々163 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧