リンク
赤裸々168
学校のエレベーター、めちゃオンボロです。
動きだすときに「ガウンッ」てするし
たまに照明電気落ちてるし。二十年は使ってるかと。
そんなエレベータ。なんだかんだと毎日使ってるのですが今日ついにとまってしまいました。
よりによっておれが乗ってるときに。しかも授業抜け出して五階から一階にジュース買いに行こうとしてたから乗ってたのは俺一人。動かないかと思って一階ボタンを連打。ズタタタと押しても無反応。次に段々とりあえず脱出したくなったので開くボタン連打。
まぁ無理か。でもここは五階と四階の間だからドア開いたら映画みたいな光景が広がるのか。すげー。

係員を呼ぶ非常ボタンは…ボタン部分が引っこ抜かれてる?んーどうしよう。

結局一階ボタン連打が正解だったのかしばらくしたら動き出しました。
たぶん他の人が外からボタン押してくれたんですよ。たすかった

これで次いつエレベータ事故にあっても大丈夫です。

うす。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-22 00:39 | 日記
<< 赤裸々169 赤裸々167 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧