リンク
赤裸々170
為替。FOMCの議事録発表のあとドル軟調。いま118.40くらい。以下USD/JPN。
119.02買い一万 決済 119.01    -100
118.72買い一万 決済 118,75     +300
118.42買い一万 決済 118.73     +3,100

反省。利上げ止まるかも的内容の議事録甘く見すぎた。ドル買い一辺倒は再考の余地あり。
でも休日で久々にデイトレできて利益薄くてもほんと楽しかった。。。。
-------------------------------------

m○nのほーーむぺじで一億ためるのに何年かかるかってのやってたのでためしにやってみました。

頭金10万円。積み立て金が月に千円。年利10%。非課税で50年まわしたら。

頭金    10万円
積立金   60万円
利息    3117万円

ですよ。やっぱ複利てすごいですねー。ちなみにいまの銀行なみの0.05%でまわしたら利息は1万円です。さらにちなみに最初の頭金を100万円にすると利息は1億6千万です。重要なのは頭金。さらに重要なのは年利10%をいかに達成するかです。

そうやっぱし利率大事。金だけじゃないと思います。一年で10%だけ前年より良くしていくか、それとも前年キープかでは、それだけで人生終わるころにはすごい差ができてそうです。スタート時のスコアも大事ですが…利率次第でさっくり逆転できます。

頭金は何年かで。人に出してもらえたら楽なんだけどなー…。
年利10%…くらいいけるんじゃなね?今年は…ちょっとがんばります!でもスイングじゃ間に合わないな…。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-24 00:42 | 日記
<< 赤裸々171 赤裸々169 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧