リンク
赤裸々174
電車に乗っていたら、銀座から元バイト先のサブチーフに似てる人が乗ってきました。びびりました。だらりと座ってた姿勢を一気に直したし。応援要請とかあっても断ってて、もう半年くらい音信不通だったから本人だったらなんか気まずいんですよ。本人だった。しかも向かい側の席に座ってたので微妙に声が聞きづらく…よくわかんないまま適当に返事してたし。今日イチあせった。

東京ってほんと街中で知り合いに会う確率少ないですよね、通学路とか以外。いままで偶然にあったのは一回だけ茗荷谷の駅で地元幸崎のT高に。一年のときに先輩を飲みに誘ってるときでした。。。どうなんだろ。感想聞いてない。

うす。
[PR]
by seymourglass | 2005-11-28 01:07 | 日記
<< 赤裸々175 赤裸々173 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧