リンク
赤裸々177
十二月ですね。今年もあと744時間くらい。

パソコン見ながら考え中に左手でピルクルのパックをとりおもむろに口に含むと違和感が。何だと思ったのもつかの間、飲んだのはピルクルじゃなくてコーヒーでした。

でも最初にピルクルだと思って口に含んだ一瞬は飲んだ液体がピルクルのような味がする気がしたんですよ。その後味が変化してなにやらコーヒーの味だとわかる。ような気がします。

錯覚か。舌の神経の信号を鹿十して記憶から味を想起したほうがやっぱり負荷は少ないのでしょうか。処理早いのもいいけれど、あんま脳さぼらせすぎると良くないですよねー。時間過ぎるのも早くなるし。脳に負荷を!
[PR]
by seymourglass | 2005-12-01 00:31 | 日記
<< 赤裸々178 赤裸々176 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧