人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々181
バレー。こないだスケート靴のようなシューズから全く滑らない夢のようなシューズに変えました。その滑らなささに感動をそのままに。今日も練習ではしゃいでいたら、ツーメンでばてました。動けるのが楽しくて。動きすぎて。二セットやったら立てなくなってました。次の女子練は寝ながら眺めました。たった一人。

あー、衰えた。なのにはりきりすぎたかな。でもばてるくらいじゃなきゃ意味はないよな。たぶん。やらなきゃ衰える一方だし。

よし。

話変わりまして

あー、もうまじよかった!安心した。ほんとよかった。
by seymourglass | 2005-12-05 01:02 | 日記
<< 赤裸々182 赤裸々180 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass