リンク
赤裸々195
偽造設計の…木村建設ありますね。
あれで広島の塩○見設計というのが偽装手伝ったの手伝ってないのだの言われております。全く。。





塩○見設計て父さんの得意先じゃん!!
人ゴトではなくなった。実家にいたころに仕事手伝ってたこともあるので塩○見行ったことあるし。ていうか社員の人にバニラアイスおごってもらった記憶が。

うーん、父さんが偽装に関わってるわけはないんですが塩○見が潰れたりしたら…。おれの仕送りにも影響があるかも。それだけはご免被りたい。報道では関係ないと言ってますがどーなんだろ。関係あったとしてもひっそりと謝罪して潰るのだけは避けてください。と、あまり現実感ないんですが祈ってます。
[PR]
by seymourglass | 2005-12-18 00:41 | 日記
<< 赤裸々196 赤裸々194 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧