リンク
赤裸々197
先週あまり飯を食わなかったし飲みもしなかったので今週はなんだか腹が減ります。テレビでホテルのランチバイキングとかやってるとエモイワレず目が充血してきます。最近よく目にするのが牛のブロック肉のワイン煮込み。テレビで見る回数多いから作ったことないのにレシピ覚えてしまった。あと、港の近くで食べる海鮮丼とか、刺身とか。実家が海沿いなのですが実家ではあんなにうまいものを普通に食ってたんだなぁと思うと悔しさがこみ上げてきます。特にカキとかカキとかカキとか。

この一年の食生活として。外食が減った。うまい外食が減った。飲みはあるんですが。もうなんつうんでしょう、理由はなんでしょう。それは食いに行く人が減ったから。(正解!)一人また一人と減っていき、ふと気がつけば常時誘える人員がすげー少ないす。

それならば自分でつくってしまえばいいんですが、なんか自炊するときにスーパーにいくとなぜか貧乏性が。カキなんて自分で買えないす。ていうか値段の制約を考えていつも買うものが決まってくる。。。肉はトリだし。食材の買出しじゃなければ値段なんて気にしないのに。。。。。。。。。。。。。。あー、あー、-、-、-、-、、-、-。。。。。。ssssssssssssss。。。。

結論として。食うべし。我慢してる意味が不明です。そう。方法はいくらでもある。
食生活の最適化を図るべし。
[PR]
by seymourglass | 2005-12-20 00:20 | 日記
<< 赤裸々198 赤裸々196 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧