リンク
赤裸々198
今日は昨日の決意を実現しました。結果は意思をもってこそ希望に沿うってやつですよ。

まず朝飯、チキンとベーコンのパスタ(カレー風味)これは自作ながらそこそこ。
んで、ランチが日本橋で(大阪の日本橋じゃなくてね)ホテルのランチバイキング(千円)が。うまかった!たぶんチーズの混入したハンバーグ。さらに香草のたっぷり効いたタラが特においしかった。コショウと身の相性が良かった。温度も。よかった…。思いっきりお一人様で男で普段着でマダムに囲まれてたけどそんなのマジ気にならない!ひさびさうまくてほんと感動した。

夜はたいしたことなかったんですが庄屋で。たぶん最安な居酒屋だと庄屋がいちばんおいしい料理出す気がする。おばあちゃんコロッケとか。

んで、これから年末にかけて食生活的予定が立ちまくりました。

明日は、自分で牛のワイン煮込みをつくります。今決めました。いいタイミングで実家のみかんが来たのでみかんのソースを添えるは間違いありません。

さらに石狩鍋。ボスの全おごりで。言ってみるもんだ。いい店知ってるらしいので期待大です。三十代で糖尿病になるようなお人ですから。

さらに焼肉会。男ばっかりで非常に楽しみです。焼肉自体がひさびさでちょっとたまりません。店選びは入念に。

さらにウィ…ジャージ会。これは…うまいかどうかわかりません。あるかどうかもわかりません。

さらにパテ会。パテがメインの店なんて聞いたことありませんがきっときっと肝臓にやさしい店でしょう。

さらになにかの鍋会。各自家にあまってるものを持ってくるそうで、いろんなものがどっさり入ってなんの味かわからなくなる。そんな鍋の醍醐味が期待できます。

あと、なんか、いろいろ。すでに忘れてるものもあるきがする。

あーーーーーーーーーー人生に彩りが加わった感じ。このペースでいけば2005年はいい年だったときっと断言できる。。。。


おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-12-21 00:29 | 日記
<< 赤裸々199 赤裸々197 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧