リンク
赤裸々199
牛の煮込み。を一限の前に仕込みました。
二限が休講でその間にウチかえってつくってみたら結構良いできでした。ただ元々のダシが弱かったみたい。でちょっと味が軽かった。ミカンはソースの段階じゃなくてダシのときに入れたほうがよさげ。

てっかなんかコレ系って案外作るの楽だ。時間かかるだけだったり。ローストびーふとかスペアリブとか肉のレベルさえ選ばなければ日常でいける。来年はコレ系。

話変わりまして、

車にのったおじいさんに道を聞かれました。池之端文化○センターはどこですか?と。なので「そこの突き当たりを右に曲がりさらに突き当たりを左に道なりに行けばあります」と言ったら
ありがとう。と言って突き当たりを右に曲がっていきました。けれどもあろうことか次の突き当たりを右に曲がっていきました。左だっつうに…。
ちょっと声も届かない距離なのでそのままお見送りしましたが、また道端の誰かに道聞くんだろうなぁ。と。

んであと一回くらいはまた道間違えるんだろうなぁ、と。まぁいいか。きっと着いたでしょう。

おす
[PR]
by seymourglass | 2005-12-22 00:27 | 日記
<< 赤裸々200 赤裸々198 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧