リンク
赤裸々200
クリスマスですわ。
こんな日におれは何をしていたかというと就活してました。ふー。ちょっとそれどうなの。と思うこと甚だしいのですが今日のは自分で申し込んだセミナーだったからしゃあないのです。

んで今日思ったこと。を要約して独り言にすると。


トレーダー一本と思っていたけれども投資銀行もコンサルもやっぱ悪くない。さらに広げると資産運用とか企業再生もいい。それ系ならベンチャーでも良いのかも。


どこに最初に就いてもすぐ転職しそうだし。問題は最初にトレーニングするポイントをどうすんのか。財務?戦略?グローバルさ?判断力?ここはあれですな。内定取ってから考えよう。

てっか今日は会社説明会でもなくて、会社内部の人間だけど独自に主催してる投資銀行とコンサル向けセミナーだったので業界の内情みたいなのがよくわかった。おかげで自分のキャリアパスに幅がでてきた。キャリアパス考えるのって楽しいです。まだ色々可能性がある分。妄想と目標の中間ぐらいの夢が持てます。

クリスマス的要素のかけらもない話だな…。

でも結構いい感じ。人生拓ける気がする。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-12-25 00:42 | 日記
<< 赤裸々201 赤裸々199 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧