リンク
赤裸々202
最近チャリ乗り回すのがおもしろいので今日はチャリでウチから日本橋まで何分かかるのか計ってみました。そしたら22分でした。地下鉄でいくのとどっちが早いんだろうと比べようと思ってたんですが、あんまし変わらなくて微妙な雰囲気でした。でも金かからないし。大手町近辺はやっぱしチャリで行くべし。就活にチャリで来てるってなんかそれだけで他のやつに一歩リードした気持ちになれますから。六本木とか赤坂は…むり。

話変わりまして

12月初旬に履歴書おくった会社から返事来ました(おせー)
んで中身見たら「1月に会社説明会やりますから来るなら来るって返事しろ。十二月16日までに」てことでした。おぉ?もう締め切りすぎてんじゃん。もしやこれは陰湿な不合格通知か?

いちおうメールの履歴見てみたら会社は12月13日に送信したようです。どうやらおそろしくメールサーバーの相性がよろしくない模様。何とかなると思うのでとりあえず人事に何とかしてくれとメールしておきました。

話変わりまして

ウコンの力ってすごい。これから常用しよ。家にストックしよっと。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-12-27 00:13 | 日記
<< 赤裸々203 赤裸々201 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧