リンク
赤裸々203
自虐ネタばっかりなのに自分が大好きという後輩から自己分析バトンが来ました。
ちと二日酔いですが書きます。

1、好きなパーツはどこ?

腕。
毛無しにくわえて最近白く細くなった。
そして肌の潤いが減った。老化だ

2、好きな性格は?

自分の性格か?

なら自分の将来に夢をみるあたり。

小さいときから妄想癖が。
小学生の時、自分は宇宙一天才だと信じてました。
ほんとかわいらしい限り。

3、ちょっと変わっているところは?

食い物に執念燃やしすぎ。
金持ちになりたい理由も良いもの食べれる生活したいから。
「ゴチになります」か「食わず嫌い」に出たい。
ちなみに昨日は「バクダン」初めて食べました。うまかった。
納豆、サーモン、イカ、ネギ、カラシとタレを混ぜ込んだもの。

4、自分を何かにたとえるなら?

電子レンジ。
いい仕事するけどよくコンセント抜けてる。
そのときは誰か入れてください。

5、自分が異性だったら好きになりますか?

そんな。照れる。

6、変えたいところは?

知識が足りない
行動力も足りない
決断力も足りない
度胸も足りない
なんもかんも足りない

7、最近褒めてあげたい自分は?

最近つーか…ここ二年くらいの自分は全部べた褒めしてあげたいです
よくやってるよおまえ

8、自分のこと好きですか?

好き

9、バトンを回す5人は?

あー、キウイさん、さとめぇサン、htsy?、はなうた、ガンツさん
夜露しくお願いしもっす

あー、おれも自虐おおいな。

もっす
[PR]
by seymourglass | 2005-12-28 14:39 | 日記
<< 赤裸々204 赤裸々202 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧