リンク
赤裸々206
今日はカモメを眺めました。

昼間に日比谷に行って今半のランチを堪能して(重要)、
それからセミナーに行ったんですが、……ちょー冗長的だった。
自分が変に場慣れしたせいなのか…とりあえずぼーっとしたほうが楽だと思ったので
社員を見つめるふりをして、その後ろのでかい窓の外の皇居のお堀を眺めてました。いい景色だった。

んでそこの上空にはカモメが旋回してたんですよ。ばっさばっさぴゅーな感じで。
あー、優雅。おれはなんでこんな所に座ってんだろ。やつらは気流に乗って気持ちよさげに滑空しているというのに。と東京のど真ん中で眺めること一時間弱。

もうかなりかもめの飛び方に詳しくなりました。

なにがってのはめんどーなので省きますけどフンをするところを五回は見ました。
フンの後は必ずブルッとしてました。
あと、ビルの屋上にズラッとならんで休憩してました。休み終わったら飛びに行く感じ。
みんな同じ方向見て待ってるからスノボのジャンプ台の順番待ってる人たちみたいだった。

あー、飛びたい。

話し変わりまして

為替の証券会社が。fxあ○辞亜ていうんですけど。なんかサーバー攻撃されたらしくてシステムダウンしたそうです。。。
すぐに報告があったこととか、復旧したこととか良かったんですけど、そもそもなんで攻撃されてんだ?てのが一番知りたい。。。場合によっては変えようかな。株に戻ってみたりしようかな。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-01-07 23:21 | 日記
<< 赤裸々207 赤裸々205 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧