リンク
赤裸々208
今日は就活デー。

筆記行って面接行って説明会アンド懇親会行きました。
ちなみに全部チャリ通しました。
最後のは大手町だったんですが、大手町ってチャリ停め放題です。なんの張り紙もないし、他のチャリもないから会社のドまん前とかに停めれます。(実際はいろいろ考えて隣の会社との隙間あたりに停めました)

いやいや、今日はこんなことが書きたいんじゃなくて。

懇親会で一人のトレーダーのおっさんと仲良くなりました。
懇親会が終わってみんな帰ったあともサシでいろいろ話せました。
ホテルでの会場はもう次のイベント用意してる中話しました…居心地わるい…。

いやいや、こっから本題で。

やっぱしヘッジファンドでも企業再生でもトレーダーで問題なさげ。貴重なのはやっぱし金を集める際のハッタリらしい。知名度があればベスト。
でもリスクとしてトレーダーだけやってると売った買ったしかできないらしい。そりゃそうか。でも金融知識は身につくから財務とかいける。ので転職に心配はなし。


以上。本題終わり。ミジカ。

話変わりまして

最近夢が。
夜中に三、四回起きるのでその回数分夢を見るんですがあんましいい夢見てないような。
今朝はたぶん後輩の一人がとてもとても可哀そうな目にあっている夢でした。内容覚えてないけど本気で胸が苦しくなるような目にあってました。かわいそ。

夢って怖いほうがいいってきいたことあるけど。…他人がかわいそうなのってどうなんだろ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-01-12 00:32 | 日記
<< 赤裸々210 赤裸々207 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧