人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々208
今日は就活デー。

筆記行って面接行って説明会アンド懇親会行きました。
ちなみに全部チャリ通しました。
最後のは大手町だったんですが、大手町ってチャリ停め放題です。なんの張り紙もないし、他のチャリもないから会社のドまん前とかに停めれます。(実際はいろいろ考えて隣の会社との隙間あたりに停めました)

いやいや、今日はこんなことが書きたいんじゃなくて。

懇親会で一人のトレーダーのおっさんと仲良くなりました。
懇親会が終わってみんな帰ったあともサシでいろいろ話せました。
ホテルでの会場はもう次のイベント用意してる中話しました…居心地わるい…。

いやいや、こっから本題で。

やっぱしヘッジファンドでも企業再生でもトレーダーで問題なさげ。貴重なのはやっぱし金を集める際のハッタリらしい。知名度があればベスト。
でもリスクとしてトレーダーだけやってると売った買ったしかできないらしい。そりゃそうか。でも金融知識は身につくから財務とかいける。ので転職に心配はなし。


以上。本題終わり。ミジカ。

話変わりまして

最近夢が。
夜中に三、四回起きるのでその回数分夢を見るんですがあんましいい夢見てないような。
今朝はたぶん後輩の一人がとてもとても可哀そうな目にあっている夢でした。内容覚えてないけど本気で胸が苦しくなるような目にあってました。かわいそ。

夢って怖いほうがいいってきいたことあるけど。…他人がかわいそうなのってどうなんだろ。

おす
by seymourglass | 2006-01-12 00:32 | 日記
<< 赤裸々210 赤裸々207 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass