人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々215
サークルの同期で海外にいくことに決まりました。初海外ですわ。初飛行ですわ。初めてまで長かったわ。てことでパスポートを作ろうと思ったんですが、調べてみると戸籍謄本が必要とのこと。んー?戸籍て広島なんですけど。親にとってもらわないといけないのか。

どうしようかと思ってたら、実は取り寄せができるらしいですね。しかも必要な証明は免許証の写しで済むらしい。。… … … そんだけで戸籍謄本取れんの?と思うと恐ろしくなってきますが今の自分には便利なので利用して、パスポートつくります。。なんか楽しみだ。5年とか10年とかモツラシイシ。写真重要だ。
by seymourglass | 2006-01-21 00:18 | 日記
<< 赤裸々216 赤裸々214 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass