リンク
赤裸々216
就活で、この一週間いろんな人と話しました。
社会人に学生に教授に。
中には「ライブ○ドアショックの時の日経平均下げたのはおれだ。」て人までいました。ポジション調整したかったけど前日まで日経平均が上がりすぎてて困ってたらしい。んで、思いっきり株価下げて、反発の時に大儲け。やはり株は企業価値よりも一市場参加者の思惑の場合が往々。

んでまぁ、農業やりたいとか、メーカーやりたいとか、色々考えたんですが結論としてはどこでも俺は幸せになれるよってことに落ち着きました。考え方が中学から変わってない…。

なんか最近は外資の内定とれなささにちょっとウンザリ系でした(先週は五次面接までいった会社でヴァイスプレジデントに「きみ目が死んでるねー」と言われた。そして多分落とされた。あんた見る目あるわ。)

けど、どこでもいいやってのは本当に正しいのかと今よくよく考えてみたら、正しいと思えてきたのでとてもすっきりしてきました。なんか逆に外資にまたやる気がでてきた。いい感じだ。
一つに固執するなんて弱いシステムだ。これも進化してねぇな。おしおし。

話変わりまして

火曜日は珍しく完全オフなのでなにかして遊ぶ予定。なにしたらいいか今から考えているところです。なにしたらいい

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-01-29 22:11 | 日記
<< 赤裸々217 赤裸々215 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧