リンク
赤裸々217
以前に申請したお取り寄せ戸籍謄本が届いてました。封筒を開けるときに「実はおれは父さんと母さんの子供じゃなかった」的な波乱をちょっと期待しながら謄本見てみたら、案の定オレは父さんと母さんの息子でした。くそ。
てか戸籍だと「次男」て「二男」て書くんですね。そこだけ違和感。
んでパスポートを明日には申請しないと手続きやばそうなので明日は、
レポートだして、公共料金払って、大手町にパスポート申請しよう。ついでに日本橋、築地、銀座のどっかに行って昼ご飯でも食べよう。おし。

話変わりまして

二重まぶたと一重まぶたどっちがいいかという話があって、結論はどっちもいいてことになったんですが、世の中には一重の人が二重になる簡単な方法があるらしい。男女関係なくどっちもいいと思うよ、かたっぽだけてのが一番ヘン…

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-01-31 00:02 | 日記
<< 赤裸々218 赤裸々216 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧