リンク
赤裸々218
最近就活がおもしろいです。趣味は就活ですと大声で言える位はまってます。

平日は面接多いので土日にベンチャーいくつか回ってみてるんですが、ベンチャーてめっちゃ面白そうです。今日行ったベンチャーの説明会は今までの企業の中で一番魅力的に見えました。人数が数十人しかいないからビジョンが明確だし、入ってから昇進早いし自分の仕事が会社内で占める割合がでかい。結構もう外資と遜色ないくらいの選択肢になってきた。でもベンチャーだと入る企業の選定が大事だ。戦略が良くて設立二年くらいで十人とか二十人くらいの規模に新卒で入るのが一番おもしろいかも。やばいやばい。

話変わりまして

かばんを、一年のときから勉強道具いれてたかばんをなくしました。たぶん。
なんとなく二週間くらい前から姿を見かけなかったんですが、ちょっと今日教科書読もうと思って本格的に探してみてもなかった!つまりどっかでなくした。どこ?
中身はいろいろ入れてましたよ。
教科書二冊orz、プリント数枚、ノート、筆記用具、印鑑orz、名刺orz、パイポ
うーん、被害総額6千円くらいか?印鑑が痛いですね、高校卒業時にもらった…ような気がするものだったので。しゃぁないので三文判でも買おうかな。売ってんのかな。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-02-04 23:07 | 日記
<< 赤裸々219 赤裸々217 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧