人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々222
ベンチャー→コンサル→証券
と面接だった。
ベンチャーがディベートでコンサルがディスカッションだったんですが
感想として…なんか…被面接者に違いがあった。
んー、そのへんどう捉えようか。同期同士の刺激って重要なのか。
んー、社員を見て判断しよう。
でも、そんなの関係なく、
今日のベンチャーは社風が宗教ぽいから絶対パス!

話変わりまして

テレビつけたら女子モーグルやってました。
いつのまにオリンピック始まってたんだ系だったんですが、
意外と三日くらい前からでした。

後で気づいたけど、
ウエムラなのかカミムラなのか。よくわからん。
by seymourglass | 2006-02-13 00:18 | 日記
<< 赤裸々223 赤裸々221 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass