リンク
赤裸々227
エレベータ
みなさん見ましたか?ヤホーニュースによると夢のエレベーターが開発されたらしいです。エレベーターに夢なんてあったのかと思いましたが、今までと全然違って循環式らしいですね。ぐるぐる回るらしいです。最下階と最上階で横移動ですよ。楕円な観覧車みたいだ。

今まで乗った中で一番お気に入りなのはヒルズでも東京ビル(だっけ?)でもなくて日銀(iya-)でした。流行のシースルー形式とかではなくて、あくまでも丁寧に内装が施されていて、しかもそれが新宿のとあるホテルのように華美すぎず奥ゆかしさと荘厳さを保っていてその余裕さから落ち着く感じでした。惜しむらくはその中にも点検表的なものが貼ってあったこと。そこくらい便宜はかってよ。
[PR]
by seymourglass | 2006-03-03 23:49 | 日記
<< 赤裸々228 赤裸々226 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧