リンク
赤裸々233
コンビニ行ったらなんとポー○ション売ってました。
ペットボトル棚の中に普通にポーショ○ンが置いてあるんですよ。
あれ?え?現実世界で売ってたらいけないんじゃなかったっけ。
サガ?聖剣?えふえふ?ああああああああ。
630円とかコンビニ料金じゃないと思いつつちょっと欲しくなった。
てかなんなの?なに入ってんの?そのうちフェニック○スの尾とかバッカ○スの酒(売れると思う)とかでるのかな。と、ファミ○コン世代は混乱気味に興味津々でした。

話変わりまして

今日まで三菱○東京UFJ銀行を東京○三菱UFJ銀行だと思ってました。
だって合併前は東京○三菱だったじゃん。みたいな。
今日までずっとそう言い放ってた…たぶんクールに。
しかも今日なんか東京○三菱ユージェイk…と間違えそうだった。はずっ。

ついでですけどいい略し方が今んとこ知らないんです。
前はトウミツだったのに。
なに?ミツトウユージェー。ミツトウユー。ミットーユー。ミッテュー。

…ここか。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-03-09 23:40 | 日記
<< 赤裸々234 赤裸々232 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧