リンク
赤裸々234
就活における英語面接は「志望動機」と「自己PR」がしゃべれれば
OKなのでそれだけ事前に準備していけばいいんです。
だから英語の勉強さぼってました


今日は午前中に面接一個だけだったので楽だった。
と思いたかったけど夕方に電話かかってきて
「ひまなら今から英会話学校いってきて。行けばわかるから」
とちょっとヘンな会社から言われました。
っきょっきょうすか?てかなんで?英語教えてくれんの?
暇だったんで言われるがままに行ってみたら
受付の人が
「はい伺っております。テストですね」
ああ、やっぱし?
「ええと…レベルは…ビジネスレベルですね」
そうなんすか。希望は聞いてくれないんですね。
「え、何するんですか?」
「読み書きと会話と、プレゼンですよ」
へー。
最後のいらないな。諦観。
「ではこちらへ」
はいはい。

以下略

話変わりまして

たまに、自分が見えてる世界がものすごく広く見えることないですか?
いまそれ。
パソコンの画面も家の壁もものすごく遠い果てにあるように見えます。
目が疲れてんのかな。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-03-10 23:50 | 日記
<< 赤裸々235 赤裸々233 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧