リンク
赤裸々250
昨日書くといっておいて書けなかったのは痛いところでした。

昨日はコンサルのおにいさんおねえさんと飲みに行って
そのまま三次会まで流れて帰ったら五時でした。

風邪でくしゃみがあまりにひどかったのでコンタッ○クを事前に
目安の倍の2カプセル飲んだのがまずかったらしく、ものすごく
眠かった…。
「目の前にいる人って多分すげーんだろーなー」
「なんかすげー名言ぽいこといってんなー」
と思うのが精一杯で、自分から話をする力もなくひたすら聞き役に徹しておきました。

んで結論としてコンサル行くのもやっぱありかなーとは思いつつ、
でもやっぱり「それってだめなんじゃねぇのか…」的な部分もあるので
さらにまだ考え続ける予定。
でも昨日の人たちは親切な人たちだったのでとても楽しかった。

おし。
[PR]
by seymourglass | 2006-04-30 00:13 | 日記
<< 赤裸々251 赤裸々249 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧