リンク
赤裸々251
サークルのバレーの応援に。

自分は出なかったけどなんか朝から緊張してた気がする。
前評判的には一回戦の相手は
目黒史上最弱なんじゃねぇかと思われてたけど
補強があって意外に強かった。だからこそ(?)試合は面白かった。
んでその後、敗者復活?で勝ってた。それもなんかいい試合だった。はらはらした。
いやいや。

話変わりまして

んでその後自分らの練習試合のために茗荷谷へ。。
行くときはもう五時すぎでバレーなんかする気ゼロのだらだらした系で
練習試合キャンセルして飲みに行こうよみたいなことを誰か言ってた気がする。

けどやってみたらやっぱ良かった。試合前にいい調整になった感じ。
でももうちょいがんばろう。

話変わりまして

ビジョンを…?
ビジョンが…?
ビジョンは…?

みてーな感じ。なんでみんなそんなに悩まずにいられるの?系
おれが大仰なだけか。ちぇー

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-05-01 00:15 | 日記
<< 赤裸々252 赤裸々250 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧