リンク
赤裸々252
消費財メーカーのおにいさんおねえさんと飲みに。
いつも就活で苗字を話のネタにされること多いので慣れてたんですけど
今日は余計に多かった。あのあれだから。
100%そこからはいってきた。
照れますから。

感想としてはいい人多かったし、楽しそうに仕事してるらしかった。
て感じで、以上のものも以下のものも引き出せなかった。
他にも同じくらいの会社は少なくはないかな。
自分としては消費財にこだわってるわけじゃないから
他に行く理由がほしかったところ。だけど特にできなかった。残念

飲みは楽しかったし食い物もおいしかったので(特に鶏のオレンジソースかけ)
全体的にはとても満足。

話変わりまして

やせたいと
二週間くらい前に言っていた気がするけど
なんか太った気がする。やべ。体重計壊れちゃうし。
電気屋行って脂肪とか調べてこなくては。

ねよ。
[PR]
by seymourglass | 2006-05-02 00:24 | 日記
<< 赤裸々253 赤裸々251 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧