リンク
赤裸々254
コ○ース長のやってるベンチャーを見学しようという予定だったのに
コ○ース長が倒れてしまってボツに。
大丈夫なのかコ○ース長。
ボスといいコ○ース長といいおれの教官は病弱みたい。
おれが病弱だから引き寄せるのかなー。
でも風邪を引くだけで他の病気したことないし
入院はバイトの時しかしたことないし。病弱とは違うんかな
風邪ひくとちょっと楽しかったりするし。鼻声で「あ゛-」とか。今の感じがいいや。

ん、日程変えてまた今度行かせてください。

話変わりまして

んでちょっと今日はゆっくり寝て明日の
バレーに備えよう。
と思って筋トレも終わって風呂も今入ってきた。
でも今から飲みに行ってきますタイ。

んー、最近やせようと思ってちゃんと一日三食なのに絞れないのは…
飲む回数増えたからだ。日曜までにやせたいのに、どうしょうか。
[PR]
by seymourglass | 2006-05-04 23:55 | 日記
<< 赤裸々255 赤裸々253 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧