リンク
赤裸々266
ディベートをやる授業がありました。(二つしかない必修のうちの一つ)

次のディベートの論題を多数決にしようとなり、まず数多の候補を挙げて
三つ四つに絞ってから一個に絞ろうということになりました。

したら最初に30個くらい出てきたのですがそれから絞られた四つが

・日本は徴兵制にすべき
・日本は少年犯罪を実名報道にすべき
・日本は結婚を義務化すべき
・日本はアメリカの51番目の州になるべき

でした…

なんか…人気の分布が○ちゃん○ねるぽくね?と思ってしまった。
んで、最終的には「結婚義務化」になりました。

骨子としては30才までに未婚だと結婚相談所に強制加入させられて3年以内に結婚できないと罰金一億円。結婚したとして結婚生活が3年続かないとこれまた罰金一億円。

んー、みんな不安?興味?って考え始めると、、自分が罰金一億円までそう遠くないことに気づいてしょっく

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-05-16 16:51 | 日記
<< 赤裸々267 赤裸々265 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧