リンク
赤裸々272
コース長のベンチャーへ。
うっかりすれば営業か開発の仕事でももらえるかなと。
なので最初にコース長のいる建物に行ってから
その会社の入ってる建物に連れてってもらったんですけど
ちょうど大学の反対に位置してて
歩いたら15分かかった。

なんか中身的には院中退して沖縄から来た人とか
ITベンダー辞めてきた人とかが
半ば
研究室のようなところで
研究室のように
研究してた。

狭いところで計算機が回りまくってて暑かった。

バイトはもらえなかった。ちくしょう。自分でさがすか

話変わりまして

家パソのシグ○○○を…うっかりデリート。
コマンドが滑った。
汗が滝。
途中で止めても何が消えたかわかんないからどうしようもなし。

フルインストールしてあったのに!
設定しまくってたのに!
あぶぶぶぶぶ
てことでプールに行く予定をキャンセルして
いれなおました。一時間近くかかったような…。
しかしまだ動かないの多い…。
設定なんか忘れちゃったよ

ま。明日いいことあるさ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-05-22 23:58 | 日記
<< 赤裸々273 赤裸々271 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧